ガラス探検隊

2013年 9月 5(木曜日)

行ってきました田上惠美子さん個展へ


先日このブログでご紹介した田上惠美子さんの個展へ行ってきました。
なんと美しい玉たちがたくさん並んでおりました。
田上さんはこのブログをご覧いただいていて、コメントをくださったりで会話はしていたものの、ご本人にお会いするのは初めて。
気さくな感じで、笑顔が素敵な方でした。
本日まで在廊されているそうなので、逢いたい方は是非今日に。



私はこんな素敵な玉を1つゲット!
即お持ち帰りさせて頂けたので、本日軸を付けてかんざしに仕立てるつもりです。
和のテイストの素敵な蜻蛉玉たちなのできものにとても合いますね。
帯留も展示されていましたよ。


AKIZUHA 蜻蛉羽展 田上惠美子
2013年9月4日(水)-10日(火)
10:00-18:00(最終日17:00)
GLASS GALLERY KARANIS
〒107-0062東京都港区南青山5-3-10 FROM 1st 2F
TEL.03-3406-1440
http://www.czj.jp/karanis/

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

  1. 田上惠美子 says:

    先日は御来廊ありがとうございました。
    素敵なお着物姿にトンボの帯留めのお心遣い、感激です!
    また色々と和装についてのお話、大変勉強になりました。
    ご縁を頂戴した玉はどんな簪に変身するのか興味津々です。
    またいつかお目にかかれる日を楽しみにしております。
    ほんとうにありがとうございました!!

  2. 小上馬香織 says:

    田上さん
    コメントありがとうございます。
    ホント、今回お会いできて良かったです。
    また展覧会のご案内くださいね。


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA