ガラス探検隊

2013年 5月 17(金曜日)

ガラスのリング帯留とループ付三分紐


ず~と考えていた企画、念願かなってやっとできあがりました。
ループ付三分紐、ガラスの帯留を自分で取り替えられます。
ガラスの帯留は透明と不透明がありますので、付け替えることで袷の時期から薄物時期までオールシーズン使えます。
三分紐は色指定して糸染めからオーダーし、伊賀組紐の老舗、藤岡組紐店さんが大変締め心地の良い紐を手組で組んでくださいました。
しかも長尺に組まれており、房が付いているので、ループの部分で紐どうしを連結すると通常の帯締めとして使えるのです。


紐の色は上から納戸色・代赭色・濃色・木賊色・深川鼠・銀鼠・乳白の7色展開 ¥17,850
ガラスのリング帯留は透明・不透明50色以上の中からオーダ制作いたします ¥5,250
※三分紐は糸染めからオーダーで手組の為、制作に3~4か月かかります。


お問い合わせ・ご注文は、マーブル・イン・ザ・ポケットのお問い合わせページよりどうぞ。
また、5月24日(金)11:00~18:00に東京恵比寿で開かれる展示会で受注会いたします。
実際にサンプルがご覧いただけますので、ご希望の方にご案内さしあげます、こちらもお問い合わせください。

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

  1. kimono熱 says:

    いつもありがとうございます。これ、すごく
    気に入ってます〜ブログで紹介しましたので、画像使用等、何か問題ありましたらお知らせくださいね。ありがとうございました☆彡

  2. 小上馬香織 says:

    kimono熱さん
    ご紹介ありがとうございます。
    帯締も気に入って頂けて嬉しいです~。


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA