ガラス探検隊

2012年 11月 6(火曜日)

堂島リゾームオープン


10月1日に大阪にオープンしたギャラリー&カフェの堂島リゾームさんのご紹介です。
オープン記念企画では狩野智宏もオイルキャンドルを出品させて頂きました。
「リゾーム」という言葉、響きもとても良いのですがその意味はもっと素敵な事でした。
「相互に関係ない異質なものが、階層的な上下関係ではなく、横断的な横の関係で結びつくさまを表す概念」ということだそうで、ジャンルや老若男女を越えた触発し合える場としてオープンされたとの事。
素晴らしいコンセプトのギャラリーだと思います。

gallery,cafe 堂島リゾーム
〒530-0003大阪市北区堂島3-2-19-1F
TEL.06-6451-0708
http://www.dojima-rhizome.com/
open:11:30-18:30(日月祝日休み)

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA