ガラス探検隊

2011年 12月 15(木曜日)

新年の目黒雅叙園準備


TSUTAYAの展示が一息ついたところですが、次の仕込みに入っています。

お正月3が日に目黒雅叙園で開催される「MIYABI遊園」というイベントの、「和アーティストショップ」に出店する為、ここのところガラスの帯留制作です。

だいたいの数がそろったのがこの写真。

「MIYABI遊園」は、大道芸ショーやお相撲さんの餅つき、縁日コーナー、獅子舞、いけばな展示、大ビンゴ大会、公開囲碁対局など催してんこ盛り。

2日には14:15から素人さん参加のきものファッションショーも開催され、和の世界、ザ・日本のお正月と言った感じのようです。

初めての参加なのでどんなことになるのかわかりませんが、元旦から3日間私もきもので店番です。

もちろん、マーブル・イン・ザ・ポケットの取扱い作家さんの作品も持っていきます。

お正月ブッフェもあるそうなので、新春三が日、是非お出かけください。

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA