ガラス探検隊

2011年 7月 9(土曜日)

高橋禎彦さん個展@ホテルニューオータニ

先日コップの展覧会を開催したばかりの高橋禎彦さんが、ホテルニューオータニ内にある現代陶芸のギャラリー寛土里で展覧会です。

このギャラリーでは以前にも何回か展覧会を開催したことがあります。

寛土里は菊地寛実記念智美術館とオーナーを同じくするギャラリーですね。

智美術館は素敵な空間で、ここのレストランも好き。

寛土里と智美術館をはしごするのもいいかもです。

高橋禎彦ガラス展
2011年7月10日(日)-18日(月)
11:00-20:00
現代陶芸 寛土里
〒102-0094東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニロビー階
TEL.03-3239-0146

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA