ガラス探検隊

2009年 8月 8(土曜日)

東京湾華火と汐留「光の庭園」

本日出展していた東京ビッグサイトの「癒しフェア」。
18:00で終了後、軽くご飯を食べてゆりかもめで帰途につくと、車中は東京湾の華火大会の眺めが絶景でした!

ゆりかもめの途中の駅からは早めに帰る人でパンパンの車内でしたが、座っていたのでらくらくでした。
あまりにパンパンの車内で、浴衣の人は帯が潰れてかわいそう・・・

乗換駅の汐留で、久々に狩野智宏作品「光の庭園」に逢ってきました。
ゆったりと水をたたえた池の中に涼しげに凛と鎮座する姿は相変わらずでした。

ちょうど眺めていると、最後の大華火がド~ンッと上がりステキなタイミングでした。

にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ←ガラス工芸に関する情報イロイロはこちらをクリック!
にほんブログ村

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA