ガラス探検隊

2019年 7月 10(水曜日)

新作帯留実験中


ダイクロガラスの扱いががらすらんどからなくなり、なかなか思うように手に入れにくくなりました。
今回もロペックスさんにお願してブルズアイの板ガラスに蒸着塗装してもらいました。
2分の1サイズでお願したのでかなり高額…沢山帯留作って元を取らねばっ!
というわけで新作帯留実験中。
今回はシルバーカラーのダイクロ板ガラスで、これに透明色を載せると奥で光ってキラキラ綺麗です。
既存のダイクロの板ガラスに無い色もキラキラ色に変えることができるようになりました。
ただ、濃い色はかなり光が当たらないとキラキラ感が出にくいかな…
帯留に出来上がりましたらショップに掲載いたします、お楽しみに。
現在ショップトップページはあくセサリー特集、うっとおしい梅雨も猛暑の夏も、ガラスのアクセサリーで爽やか&涼やかに♪
ショップへは⇒こちらから。


トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA