ガラス探検隊

2019年 6月 21(金曜日)

アキノヨーコさん個展


アキノヨーコさんからご案内いただきました。
DMの写真のグラスはレースガラス、アイスクラック、アルミ箔溶着、なみなみとアキノさんのお得意のテクニックのシリーズが並んでいます。
葉書表にはギャラリー側の言葉として「ご自身でガラスを溶かして制作される最後の個展となります。皆様の心に残る展覧会にしたいと思っております。」とあるので、どうゆうこと?と思ってアキノさんに聞いてみたら、長年使ってきた溶解炉が老朽化でコンピュータも壊れ、買い替えるのもな…今後は仮窯で制作するか…といったところらしいです。
アキノさん在廊日は26日(水)、29日(土)、1日(月)なので、お話聞きたい方はこの日にどうぞ。


アキノヨーコ ガラス展
2019年6月26日(水)-7月1日(月)
12:00-19:00(最終日17:00)
うつわ楓
東京都港区南青山3-5-5
TEL.03-3402-8110
http://utsuwa-kaede.com

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA