ガラス探検隊

2018年 12月 24(月曜日)

グラスアートクラス忘年会


昨夜はガラス教室グラスアートクラスの忘年会でした。
ガラスを焼成する窯でピザを焼いたり、ビンゴ大会したりが恒例行事。
私はこの日の為にピザ生地を取り寄せたり具材を用意したり、ビンゴの景品を準備したりやることいっぱいです。
でも、皆さんが楽しんでくれるのを見ていると、やりがいがあります。
写真は直径20cmはある特大どら焼き、元生徒さんが持って来て下さいました。
グラスアートクラスの忘年会は元生徒さんも参加、いつでも帰ってこられる場所です。
教室行事はあとは28日の大掃除、今年ももうちょいで終わりですね~。

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA