ガラス探検隊

2017年 10月 21(土曜日)

彩密友禅や万本先生個展にガラスの帯留&簪出品


写真が珍しくガラスの写真ではありません・・・彩密友禅作家のや万本先生です(笑)
本日は、月曜日からスタートの先生の個展の搬入日、私もガラスの帯留とかんざしを出品させていただくので、搬入展示作業のお手伝いでした。
今回は、半襟の展覧会で素敵な半襟がずら~り、しかも前の襟の見えるところに柄があるのは当たり前ですが、先生のは襟足をのぞくと見える真後ろ位置にも柄が入っています。
着ている本人からは全く見えない位置ですが、上から覗き込んだ時他人からのみ、見える柄、おしゃれだわ~♪
台風接近で心配なスタート日ですが、皆様是非いらしてくださいね~。


おされ半襟 や万本遊幾 和装小物展
2017年10月23日(月)-28日(土)
11:00-19:00
美の起源
東京都中央区銀座8-4-2高木ビル1階
TEL.03-3571-7091

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA