ガラス探検隊

2015年 12月 1(火曜日)

グラスアートクラス20周年記念大忘年会


ガラス教室「グラスアートクラス」が今年の7月で20年を迎えました。
20年、長いようで早かった…続けられたのも皆様のご指導、応援あってこそ。
ありがとうございました。
そして、21年目も新しいスタートの年と心構え、続けられる限り楽しいお教室でありたいと思います。


20周年を記念して大忘年会を企画いたしました。
今まで教室に通ったことのある元生徒さんや、材料納入業者さんや加工をしてくださる工房の方、歴代講師の皆さんや教室スタートから見守ってくださっている皆様と楽しい会にしたいと思います。
お越しいただきたい方には郵送やメールでご案内をしていますが、もう住所がわからなくなってしまった元生徒さんもいらっしゃいます。
もしもこのブログをご覧になっていて、ご都合が合うようでしたらぜひお越しくださいね。


教室ではガラスを焼成する窯でピザを焼きます。
生徒さん方の自慢料理も集まりますよ。
炭火焼海鮮もあります♪
ご参加の方に20周年記念手ぬぐいプレゼントっ!
※基本持ちよりパーティですので何か1品お料理か飲み物お持ちくださいね。


グラスアートクラス20周年記念大忘年会
2015年12月13日(日)
13:00-22:00(ご都合の良い時間におこしください)
会場:グラスアートクラス教室内
〒106-0046東京都港区元麻布2-5-17
TEL.03-5785-3220
http://www.glassartclass.com/

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA