ガラス探検隊

2006年 6月 5(月曜日)

狩野グラススタジオ


制作中の狩野智宏

7月1日からの狩野智宏展覧会まで1ヶ月をきりました。

制作もいよいよ大詰めと言う事で、本日から助っ人の後輩作家が来てくれています。

そのほか、日替わりでお弟子さんが4名かわるがわる来てくれて、工房の中の活気が凄くなってきました。

出来上がったガラスの作品は透明で美しく繊細な世界観ですが、制作現場はけっこう工場っぽい感じです。

二人並んで作業中。後ろが助っ人の須藤君

狩野智宏のブログもアップ中

http://blog.livedoor.jp/glassart2006/archives/50502458.html

トラックバック

    トラックバックがありません

コメント

コメント表示形式 (一覧 | スレッド)

    コメントがありません


コメントの追加


アスタリスクで囲んだマークテキストはボールド (*強調文字*)になり、下線は _下線_ になります。
標準的な感情表現、 :-) や ;-) といったものは画像に変換します。
電子メールアドレスは表示せず、電子メールの通知にのみ使用します。

ロボットからの自動的なコメントスパムを防ぐために、画像の下の入力ボックスに適切な文字列を入力してください。文字列が一致する場合のみ、コメントが送信されるでしょう。ブラウザーが Cookie をサポートし、受け入れることを確認してください。さもなければ、コメントを正確に確認することができません。
CAPTCHA